読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

映画・TV

冬のソナタ、地上波放送決定

投稿日:

asahi.com : 文化芸能
「冬のソナタ」、NHK総合でも 4月から放送へ

 NHKは5日、昨年衛星放送で大ヒットした韓国ドラマ「冬のソナタ」(全20話)を4月から総合テレビでも放送する、と発表した。これまで計1万9500件の反響が寄せられたという。3日午後11時10分から毎土曜の同時間に放送される。

なんかホントにすごいブームだねえ。僕はたまにBSチャンネルを見たときに気になって数回見ただけで実はストーリーの全貌を知らなかったりする。今度はちょっと真剣に見てみようかなあ。
どうも流行のドラマは再放送で見るっていうのが僕の癖みたい。
そういえば実家で注文したDVDボックス、届いたのかなあ。在庫切れで発送がだいぶ遅れていたみたいだけど。
amazonでDVD BOX2つあわせて¥26,880(20%OFF価格)だって。
実家の母は熱烈なファンだったので即決でした。

冬のソナタ DVD-BOX vol.1

冬のソナタ DVD-BOX vol.1

冬のソナタ DVD-BOX vol.2

冬のソナタ DVD-BOX vol.2
今回はちょっと商売モードのエントリになっちゃったな(^^;







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-映画・TV

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.