読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

ミクニの奇跡

投稿日:

ミクニの奇跡

ミクニの奇跡
東京への出張中は、なんとなく北海道に関係する本を探すことが多いんだけど、この間の出張の時にも宿の近くの本屋に立ち寄ってこの本を見つけた。
三國さんは北海道の出身だから、とても気になっていた。一度三國さんのお店に行ってみたいなあと常々思っている。
この本を読んでみて、ホントに奇跡的な天才だなと思った。料理への打ち込み方が尋常ではない。当然運もあるのだろうが、やはり本人の徹底した努力の上に今の立場がある。こんな生き方は誰にでもできるわけではない。そういう意味で奇跡的だ。
読んでみてますます一度お店に行って三國さんの料理を食べてみたいと思った。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.