読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

遠くへ行きたい

投稿日:

日テレの長寿番組「遠くへ行きたい」の同名の主題歌を元ちとせが歌うらしい。なかなか味があっていい感じだ。


この歌を聴くとホントにどこか遠くへ行きたくなる。それも鉄道を使った国内の旅。
考えてみるとまだ行ったことのない街はたくさんあるわけで、あたりまえだけれど一生かかっても全てに行くことはできないわけで、それを考えるとせつない気分になる。
どこかへ行ってしまいたいなぁ。。。これはちょっと意味が違うかなあ(^^;







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.