読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

思念波

離れて思うこと

投稿日:

家というか、自分のホームグラウンドから離れていると、ふと天気予報でホームの地域を気にしてしまう。


北海道と東京では冬の天気ね違いがやはり大きくて、それが何となく離れて場所にいるんだなあということを実感させる。
つくづくホームシックにかかりやすいタイプなんだなあ。
飛行機でたった一時間半の場所だけど、やっぱり遠いところに来ているんだよ(^^;







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-思念波

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.