読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道

馬車でビールを配達

投稿日:

asahi.com : MYTOWN : 北海道
馬車でビール配達/小樽運河周辺

  小樽運河周辺に春を告げる馬車を使ったビール配送が1日、始まった。この日はあいにく雪がちらつく天候だったが、ビール樽を積みパカポコ、パカポコとのんびりした音を響かせながら歩く光景を、観光客らがカメラやビデオに収めていた。

地ビールを運ぶのに馬車を使っているのか。こんなこともやっているんだね。さすがは有数の観光地だな。
函館、小樽、旭川、釧路の地ビールは飲んだな。他にもいくつかあるけど、道内はなかなか公共交通機関を使っていくことが少ないのでアルコールを飲むのは難しいのが難点。いずれなんとかしたいなあ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.