読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

社会

路上喫煙禁止条例違反者が8000人/千代田区

投稿日:

路上喫煙禁止の東京都千代田区、条例違反者は8千人に - asahi.com : 社会
路上喫煙禁止の東京都千代田区、条例違反者は8千人に

 全国に先駆けて路上での喫煙を条例で禁じた東京都千代田区が、今月から取り締まりのための巡回態勢を強化した。担当職員2人を新規採用し、巡回時間も延ばした。

実際2000円とってるんだよね。1600万円の収入か。なかなかのものだね。
タバコ吸ってる人ってのは無意識が多いからなあ。もう少し人に迷惑をかけているということを意識して欲しいとつくづく思うよ。2000円なんて安すぎるんじゃない?







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-社会

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.