読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

技術・科学

ectoを使ってみる

投稿日:

ectoのwindowsのβが出ているという話をNDO:Weblogさんのこのエントリで聞きつけたのでインストールして使ってみる。
この手のツール、期待しているんだよね。楽しみだな。
でもエントリの削除がうまくできない。タイムゾーンがおかしいみたい。など、いろいろまだ問題があるようだ。
まあ、βだからね。今後に期待。しばらくウオッチしてみようと思う。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.