読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

思念波

眠気

投稿日:

連日終電か、それがなくなった後にタクシーでホテルに帰っている。さすがに二週間目に入ると昼間の眠気がすごい。
昼食をとったあとの眠さといったらかなり強烈なもので、コーヒーとかお茶をがばがば飲んでいたりする。
お茶で気に入っているのがサントリーの「伊右衛門」。生産が追いつかないということがあっただけあってなかなかうまいと思う。
毎日2本は買ってしまっている。まあ、会社にいる時間もやたらと長いんだけどね。。。
Posted with ecto







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-思念波

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.