読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

Myself

無理がたたって。。。

投稿日:

仕事の無理がたたったのか、体調を崩して寝込んでしまった。
体がだるいのもさることながら、仕事も含めていろんなことに意欲がすっかりなくなってしまって、ボケ老人のように過ごしてしまったので、このブログも初の長期間未更新状態となってしまったのだ。
しばらく好きなことでもしてボーっと過ごすのがいいのかなあ。仕事のことが頭に引っかかっているうちはぜんぜん休息にならないんだろうな。
なんにせよ無理の出来ない体にはなってきてしまったというのが身にしみる。気持ちより先に体のほうがきつくなってしまうからね。気持ちと身体のバランスがとりにくくなってきたのが相乗効果的に体調を悪くするみたいだ。
まだ完全に回復したとはいえず、どうしたもんかと思っている。
Posted with ecto







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-Myself

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.