読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

食・飲

今年はビールの出荷が増えるのかな?

投稿日:

夏場をにらみ、GW返上で増産態勢 ビールと発泡酒 - asahi.com : 経済

 ビール・発泡酒メーカー各社が、ゴールデンウイークの休みを返上して増産態勢に入っている。冷夏に苦しんだ昨年と違い、今年は、各社とも好天による行楽需要を見込んでいるためだ。夏場の最盛期もにらんだ戦略だが、業界の思惑通りに「熱い夏」が始まるかどうか――。

去年は散々だったみたいだからねえねえ。今年は暑くなるのかな。
そういえばアサヒのオフタイムのモニターを申し込んだら500mlを1ケースも送ってきた。このところそればかり飲んでいる。
タダでもらったけど、だからといって買うことはなさそうだなあ。
別にこのビール(発泡酒)がまずいってわけじゃないんだけどね。ぼくはもっと安いバーゲンブローとかの人だからね(^^)







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-食・飲

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.