読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

社会

みずがめ座がトップ/高額当せん

投稿日:

北海道新聞 話題
男女ともみずがめ座トップ 昨年度の宝くじ高額当せん  2004/05/12 16:30

 最も金運に恵まれたのはみずがめ座〓。みずほ銀行宝くじ部が昨年度に1000万円以上の宝くじを当てた約1500人にアンケートを実施した結果、男女ともみずがめ座が一番多かった。

みずがめ座の10人に一人が高額当せんだったんだってさ。去年の話。
宝くじは多空くじなんていわずに買えばよかったかも。。。
今年もってことは。。。ないよね。
そうです。私はみずがめ座。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-社会

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.