MySite

またまたID日誌

投稿日:

ID for WebLiFE*を購入してほぼ一週間。すっかりはまっております。
明日からちょっと出掛けてまた写真を撮ってこようと思っています。いい写真が撮れるといいなあ。。。
MovableTypeのエントリ表示をFlushらしく動くようにしてみました。貼り込みの写真は文字列リンクに置き換えてそこをクリックすると別ウインドウで見られるようにしました。
まだ文字化けがあったりしますがまあ使えています。
旅先からケータイでこのブログを更新すればIDサイトの方でも見ることが出来る。すばらしい(自画自賛)。というわけで、この仕組みを「MT4ID」と呼ぶことにしました。徐々に充実させてプログラムを公開できるようになるといいなあ。。。
IDでサイトを作っている皆さん。是非相互リンクしましょう。IDサイトのリンクページに登録させていただきます。お知らせください。

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-MySite

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.