読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

Myself

正直しんどい

投稿日:

週末にはいろんなところに出かけることが多くてまあわりと僕も元気なほうかなあと思うんだけれど、最近どうも一日中からだがだるくてしょうがないことが多い。
夜は10時を過ぎると眠くなることが多くて実際眠ってしまい、翌朝7時か8時頃に起きる。十分眠っているようなんだけど昼間も眠い。眠いというか頭が常にボーっとしていて理解力とか集中力が全く続かない感じ。新しいことを学びたいという欲求はあるのだけれど、本を開いたりパソコンの画面を見始めたりすると続かない。
朝食はあまり食べる気がしないし、お昼は眠気のほうが勝ってしまって食べられないことが多くなってきた。といって食欲がないと言うわけではない。
ソフトウエアの仕事をやっているだけに、頭がボーっとするというのはかなり厳しい。夏バテなんだろうか?結構つらいです。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-Myself

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.