読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

思念波

お盆なんですね

投稿日:

朝の電車がやたらと空いていて、ごく当たり前の通勤時間なのに座ることができてしまいました。いつもはデッキにちょっと窮屈に立っているんですけどね。他にも空席がちらほらある感じ。
いつもIT関連ニュースを見に行っているサイトがお盆休みで配信なし。これってつまんないんだよなあ。ブログに書くネタに困る(^^;
今日の札幌は雨で、ちょっと肌寒い感じ。北海道ではお盆が来るともう秋だと昔から言われているんだけど、モロ今日はそういう感じの日。数日前の猛暑が嘘のようです。ま、これから食べ物もおいしくなってくるし、釣りの夏枯れも過ぎる。またまたいい時期になります。
そろそろ冬のスノーボードの話なんかもちらほら出だしたりもして、少し筋トレでもやらないといかんなあと思っている今日この頃です。首鍛えなきゃ。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-思念波

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.