技術・科学

Flashう~

投稿日:

Flashの勉強をするぞと決めて本を二冊買ってきたんだけど、なかなかはじめられないもんだね。
だいたい絵を動かすってことにはまるで興味のない人なので、まずアニメーションから始まるテキストになんとなくうんざりしてしまうわけで。。。そんなこと言わずに最初から順にこなしてきゃあいいんだろうけどね。
もうひとつモチベーションが弱い原因はFlashの値段が高いって事だな。買うメドがたたないので余計にチカラが入らないかんじ。
ID for WebLiFEのカートリッジ作りたいっていう立派な動機があるにもかかわらずだ、Falshを覚えるのは面倒なんだなあ。。。
うーむ。GoogleAdsの収入じゃ足りないしなあ。SO506iC買っちまったしなあ。自分のへそくりじゃ足りないから大蔵省にお願いするか。。。立派なカートリッジ作ってシェアフィーで回収しますって。
そんな事業計画は却下されるだろうな(^^;

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.