技術・科学

Flashを学び始めました

投稿日:

やっと重い腰を上げてFlashを学び始めた。まずやりたいと思っているあたりをターゲットにしてチョボチョボとものづくりを始めてみようと考えている。
新しいことにチャレンジするのはいつも楽しい。自分で設定した課題をクリアしていくのはパズルや推理小説のようだし、なにより成果がなにがしか有用な結果を残すという一石二鳥のよさがある。
ID for WebLiFE*で触発された技術的探究心がむくむくと大きくなってきたのだ。これは自分にとっていい傾向だ。
というのはオーバーペースの仕事が数年続いたせいか、ここ一年くらいどうもやる気がでない日々に悩んできたのだ。そこに火がつき始めた感じ。
オーバーペースが長期間の低迷を呼ぶことを体感した今は、無理をせずに自分のペースで着実に夢と新しい自分を作り上げて行きたいと思っている。
まずはNao's Photo Factoryの充実。やるぞー。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.