もう一回くらいキャンプに行きたい

投稿日:

今年のうちにもう一回キャンプに行きたいと思っているんだけど、どこがいいかなあ。
そろそろ寒くもなってきたけれど、ゆっくりとした時間をすごしてみたい。
僕はかなり短気でせっかちなほうで、アウトドアに出るとどうもなにかやっていないと気がすまないところがある。キャンプに行くと、いろいろ道具を出しすぎて、それらの面倒をみるのに忙しくてのんびりすることができなかったりする。
ホントはそんなつもりじゃないんだけどなあ。いつもいくらかの後悔が残ったりするのだ。
体調も問題だ。アウトドアで体調が優れないと楽しむどころではない。カゼをひいてほとんど眠っていたこともある。そんなキャンプはやっぱりつまらない。
そういう要因もあるけれど、やっぱり今の僕にはなにかゆっくりできない何かがあるみたいだ。
釣りのときのように常に何かを動かしている状態が実は一番リラックスしているのかもしれない。理想と現実はなかなか一致しないものだ。
今週末は3連休。どこかキャンプ場を探していってみようかと思っている。
しかし天気が今ひとつのようだなあ。。。

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.