Flash注文しました

投稿日:

試用版を使ってIDのカートリッジを作りながらFlashのお勉強を続けてきたのですが、そろそろ試用期間が切れるのと、Flashは何かと面白いことができそうなワクワク感が高まってきたので本日とうとう発注してしまいました。
いろいろネタ帖に書いてあるカートリッジをひとつひとつ実現していけるといいなあ。
さて、晴れて正式ユーザとなった暁には少しずつカートリッジ配布を始めて行きたいと思っている。
とはいうものの、僕の作っているカートリッジはサーバサイドとの連携が必須だから、きっちりパッケージングしないと導入が難しい。IDのユーザ層はCGIを自分で設置してゴリゴリサイトを作っている層とは異なるように思われるので、もっとしっかり設計してインストールサポートを充実させる必要があるのだろうなあ。
さすがにすぐに配布を始めるというわけには行かないようだね。。。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.