読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

スポーツ

スノーボードを見に行きました

投稿日:

昨日Sapporo Factoryに行ったときにスノーボードを見てきました。最初は去年モデルが安くなっているのを眺めていたんですが、別の催事場で新モデルを展示しているというのでそちらへ。もともと今年新調する気は毛頭ないので安いモデルを一生懸命見てもしょうがないのですね。
で、そんなに量はなかったけどいろんなボードを見て歩きました。7~8万というとさすがに手が出ない感じがします。ただ、一度一式そろえてあるとあとはボード買うだけで済ませられる部分もあるので今のボードが傷んできたときはそうするつもり。たぶん型落ちを買う(^^;僕はぜんぜん流行にこだわらないのでそれでいいのでした。
ボードもいいけれど、2年くらい前から欲しいなあと思っているのがカービングスキー。長いスキーはとっくにお払い箱にしてファンスキーばかりやっているんですが、もう少し長いカービングで遊んでみたいなあと思っているのです。しかしこの夏から秋に釣りで散々お金を使っているから大物買いはちょっと厳しいので今シーズンも買えないだろうなあ。
この際洗いざらい欲しいのを言っちゃうと、クロスカントリースキーも欲しいんですよねえ。冬に体動かすのにもってこい。野幌森林公園なんか格好のフィールドのような気がするんだよなあ。。。
でもこれも買うのはちょっと無理そうだ。
そうだ。Flash買っちゃったしなあ。。。もうこれ以上趣味にお金かけられないよなあ。。。
アルバイトでもすっか(^^)







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-スポーツ

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.