読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

Myself

病院2件

投稿日:

ここしばらく体がだるい感じが続いていて、今日の朝もなんだかものすごくだるかった。最近受診した健診などの結果であまり成績の良くない肝機能が気になっていたので近所の少し大きめの病院に行って検査をしてもらった。
検査の結果はとくに悪性のものはなく、とくに投薬なしということでよかったんだけど、高度の脂肪肝ということで食事指導を受けてきた。
コレステロールの過剰摂取を止めること、日常の運動量を増やすことなどで、なんとなく気にしていたことばかり。いずれにしても減量しなければならないのには変わりはないのですね。
明日から会社でエレベーターの利用をやめて階段を使ってみることにするか。。。
今日は検査時間がかかって会社を休むことにしたので、あわせてもうひとつ定期的に通院しているお医者さんの方にも行って来た。そんなわけで今日は一日病院の日。なんだかどっと疲れてしまいました。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-Myself

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.