読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

Myself

歩きました

投稿日:

今日はJRの苗穂工場の中を歩き回って、それから札幌駅付近まで歩いて、北大構内まで行って帰ってきました。結構な距離を歩いたかな?
帰りがけに大丸に寄ってカードのポイントをつけたのですが、やはりデパ地下の誘惑に勝てず、夕食のメニューを変更して買い物をしてしまいました。まったくいいカモです。
北大の構内ではいたるところでこの間の風台風のときに倒れた木があって、無残な姿をさらしていました。今回の台風は北海道には来ないようでこちらとしては一安心。シベリアの勢力が徐々に強くなってきているようです。今年の冬は寒くなるのかな?
もう遅いかもしれないけどスノーボードに備えて少しでも筋力をつけておきたいと思って会社でもできるだけ階段を使うとか今日みたいに休みに歩くとかやってみています。年齢からあまり急激なトレーニングは良くないと思うのでね(って実は面倒なだけ)。
ホントは体重を落とさないと旨いものも食えないという状況にあるので、まじめに、徐々にダイエットをしていきたいと思っているのでした(^^;







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-Myself

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.