読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

今日はまずまずの釣果

投稿日:

DSC05021.JPG
天気が良かったのでいつもの小樽色内埠頭へ。風がやたら強くてアタリがとりにくいのなんの。といいながら準備をしている間に竿を出したカミさんがいきなり30cmのアブラコをヒット。僕もこんなサイズは釣ったことがない(その写真はNao's Photo Factoryの日記帳を参照)。
今日は僕は上記の写真のような15cmくらいのチカを釣っていた。数は釣れないものの、小さなサイズはほとんどなくて、大半が15cmオーバーという感じ。お店で売っているくらいのサイズ。これがそこそこつれたのでとりあえず満足。
ハゼは少し投げないと足元ではかなり小さいサイズの物ばかりが釣れる様になったみたいです。
大物が釣れたので午前で切り上げ。あとは小樽の街を散策して帰ってきました。
「ぱんじゅう」がいつも売り切れで買えません。行く時間が悪いみたいだなあ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.