読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

MySite

安定したアクセス数

投稿日:

アクセス解析をほとんど毎日チェックしていると、最近はアクセスがほぼ安定していることに気づく。このところ気分がすぐれないためにエントリしない日もあるのだが、アクセス数はほぼ一定。過去のエントリの量が増えてくるとその検索でこのサイトを訪れる人が日々ある程度いるということなのだろう。
その中で一定のアクセス量を保持するにいたったのがNao's Photo Factory。IDの発売元のメールマガジンの紹介に載ってからこのブログのトップページよりもアクセス数が上回るようになった。
写真をちょっとおしゃれな形で表示するサイトが簡単に作れるID for Web LiFEは、ブログツールを日記スタイルで利用することに飽きてきた人々に受けそうだ。
そのためのアドインツールをいろいろ開発してみたいと思っている今日この頃なのだ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-MySite

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.