読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道

いよいよ雪か

投稿日:

札幌の明日の天気予報に今年初めて雪のマークが登場した。根雪になるのは12月も中旬になってからだから、本格的な冬はまだ先という感じだけれど、初雪が降ると一区切りという感じがするものだ。
今日は手稲山の山頂にも雪が見えていた。山の中のスキー場のオープンはいつごろになるだろう。ボードを始められる日が楽しみだ。
楽しみなことばかり考えてもいられない。家のストーブを点検しようと思いながらまだしていない。強い寒波が来る前に済ませておかないとまずそうだな。それにクルマのタイヤも交換しなければならない。
今年は夏タイヤを新調して、そのときにタイヤ交換もついでにしてもらったのだった。ついこの前のような気がする。このごろは季節の変わり目には月日のたつのが早くなったのを痛感する。歳だね。これも。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.