技術・科学

0%

投稿日:

最近、Gmailを一種の外部ストレージとして利用している。特別なツールを使っているわけではなくて、単にDraftメールにファイルを添付してDraftsにおきっぱなしにしているというだけなんだけどね。
で、趣味で開発中のスクリプトなんかを置いたりして、一種の災害用バックアップとして利用しているわけ。
で、まあ、いくつか圧縮ファイルを置いて、他の置きっ放しメールとあわせて2Mくらい使っているんだけど、
「You are currently using 2 MB (0%) of your 1000 MB.」
ってことらしいんだね。0%。そりゃ全部で1GBあれば0%さね。
さて、前に6人招待したことがあるんだけど、またまた招待権が付与されたので、以下の条件に当てはまる先着6名の方をご招待します。
1)ID for WebLiFE*を使って作ったサイトを持っている。
2)4IDseriesNOTIFY4IDを使っている(って人は限られているんだけどね)。または今すぐ使ってみようと思った方。
あてはまるかたはこのエントリにIDサイトのURLとともにコメントください。メールアドレスも忘れずに。
招待状を送らせていただきます。
今回は条件が厳しいのでさすがにコメントつかなさそう(^^;
一週間程度でコメントクローズする予定です。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.