読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

さすがに疲れた

更新日:

いつも会社に出かけるより早い時間に家を出たし、基地の格納庫前のコンクリートの上にほとんど立ちっぱなしだったのでとても疲れた。
でも、今年は天気に恵まれて、F-15もF-16もブルーインパルスも最大限の飛行を見せてくれた。
何度見ても空を自由に飛ぶ姿には憧れる。今度生まれ変わったらパイロットになりたいとおもったりするのだな。
撮った写真は家に帰らないと見られない。バッテリーを使い果たしたからだ。なんだかフィルムカメラみたいだな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-, 日々
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.