技術・科学

CLIEが。。。

投稿日:

CLIEの生産が7月で終わるという発表があったばかりだけど、まるでそれを知るかのように僕の使っているCLIEのバッテリーの挙動がおかしくなってきた。満充電になるのにやたらと時間がかかるようになってきたのだ。
最近少しはPDAらしい使い方をしているけど、もともとは音楽を聴きながら電子本を読むのが目的のCLIE。僕の生活の中ではちょっとしたときの暇つぶしには欠かせなくなっている。大きさや厚さも手になじんでいて、簡単に他の機種に取り替えるというわけにもいかない。だけど持っているソフト資産を考えると後継機種がないというのは不安なものなのだなあ。
ソニータイマーなんて悪口を言われるソニーの製品でもあることだし、今のうちにバッテリーの交換修理にでも出しておいたほうがいいかもしれないなあ。。。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.