技術・科学

うむむむ。。。

投稿日:

ITmedia PCUPdate:「素うどんノートを喰っちゃいますね」──ソーテック「WinBook WV710」を試食する
うむむむ。この値段はかなり魅力的だなあ。ここんとこ出張で涙ぐましいコンビニ生活をしたおかげでちょっとだけへそくりが貯まってしまったのでつい手が出そうになる6万円台。
Mac miniも悪くないんだよなあ。最近いじっているSqueakが小さく動くZaurusなんかももう少し安くて魅力的。
とはいえ、パソコンもPDAもとりあえずはひととおり揃っていて、よし、買うぞってところまで物欲が沸いてはいないというのも本当のところ。
Mac miniは使ってみたいけど、基本的にはサーバ用途を考えているので、その前に候補になるマシンがまだ一台あるし、CLIEがぶっ壊れでもしたらPDAの買い替えを考えてもいいけど、今は健在で、機能に不自由があるわけでもない。Squeakもまだどこでもオブジェクト思考するほど使い込んでるわけじゃないしね。。。
しかし、こういう勢いが衰えてきたというのは落ち着いたというべきか、歳のせいというべきか。。。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.