moblog

FILM LOTUS IV

投稿日:

UMD MUSICが出たので早速買ってみた。有楽町のビックカメラには無くて、意地になって大半が閉店時間を過ぎたアキバまで行って買ったのだ。
PSPの高精細の液晶で見るとすごくきれい。やっぱりPSPは只者ではないという気がする。
一人で見る分にはこの画面サイズはわりと十分なようだ。今、PCの横において眺めながらこのエントリを書いているんだけど、ちょうどいい感じ。
ただ、やっぱりクレードルのような画面を少し傾けられるものがほしいな。今は下にちょっと物を置いて角度をつけて見ているんだ。
ついでにいえば、何人かで見るためにテレビに出力できるようなアダプタがあったらいいな。
途中で再生を止めてUMDを取り出してまたセットして再生したらきっちり止めたところから再生されるというのもなかなかよくできた感じ。
あとはUMD VIDEOを一枚買ってみなきゃ(^^;
肝心の中身だけど、僕は中島美嘉が好きなので、どれもいい感じ。DVDと同様メイキングが入っているのも楽しい。
4曲目の「FAKE」のムードが曲もビデオもよくてかなり気に入りました。「桜色舞うころ」もやっぱりいいですね。動くジオラマが切ないドラマになっていてジーンときます。
中島美嘉がもっと好きになっちゃったよ。
FILM LOTUS IV(UMD版)
中島美嘉

バイオハザード II アポカリプス (UMD Video) スパイダーマン 2 (UMD Video) FILM LOTUS 4 MIKA NAKASHIMA concert tour 2004 “LOVE” FINAL
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-moblog

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.