かなり眠い移動です

投稿日:

朝7時の飛行機に乗って帰るために4時に起きた。5時にホテルを出て空港行のバス停に行ったらすでに15人くらい並んでいて、15分ほど待つ間に行列は3倍くらいに伸びていた。バス会社の職員がやって来て手配をしたようで臨時便のバスが来た。十数人の人を置いて、補助席までしっかり埋まった満員のバスが出発。さすがにゴールデンウイークなのだなと思う。
空港に着いてみると続々と満員のバスが到着するところで、出発ロビーもかなり混雑している。
僕はいつもの通りラウンジに入ってコーヒーを飲みながらこの文章を書いているという訳だ。
早朝からたくさんの人を見て早くもちょっと疲れた感じ。さっさと飛行機に乗ってもうひと眠りしたいよ。。。
さて、休みをどう過ごすか。相変わらず決まっていない。ぼうぜんと過ぎると後悔するだろうから早く決めなきゃ。
むむむ。そう考えるとなんだか休みって気がしなくなってくるな。

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-

PAGE TOP

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.