食・飲

今日のばんめしは。。。

投稿日:

あまりにジャンキーな感じなので略。
それはそれとして、久しぶりに晩御飯を買いにコンビニに行ったら、みごとに飲み物を買うのを忘れた。
一瞬薬を飲むのにどうしようと思ったけど、それくらいなら別に水道の水を飲んだって平気だ。でもどうしようと一瞬思ったってことはそれだけ水を買うのに慣れてしまっているってことでもあるんだな。
ガキの頃には水を買うようになるなんて想像もできなかったもんだけどね。まあ、便利なペットボトルが出てきたってこともあるんだろうけど。
とはいえ、何も飲むものがないのもちょっと辛いので、お湯をわかしてお茶を入れて飲んでいる。部屋に帰ってくるとさっさと着替えてしまうので自販機に買いに行くのもめんどうなのだ。
ま、一晩くらいはどうってことないや。たぶん。
22139 words, since June 18, 2005.

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-食・飲

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.