涼しすぎるくらい

投稿日:

今日の東京は涼しすぎるくらいだった。たぶん札幌のほうが暑かったんじゃないかな。おかげで僕は快適に過ごしている。
今日は久しぶりに研修があって、赤坂まで行ってきた。研修はわりと早く終わってしまったので周辺をブラブラ歩いてみた。随分昔に仕事で通ったことがあるので懐かしかったけど、やっぱりいろんなところが変わっている。
考えてみれば東京もいろいろ見るところがあるんだよなあ。だけど中途半端に東京ってところを知ってしまった僕はどこに行くにもある程度時間がかかるのが面倒でほとんど動き回らない。年中出張しているせいもあってあまり新鮮味がないってこともある。偶然なにかを見つけるような歩き方は時間がかかるし、有名どころはたいてい一度は見てしまっているし。。。
とかなんとか言いつつも、やはり腰が重くなったってのが正しいのかもしれない。もう少しフットワークを軽くすれば面白いものが見つけられるのかもしれないな。
60239 words, since June 18, 2005.

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.