映画・TV

ネゴシエーター

投稿日:

光プラスTVは一ヶ月に一本はタダで(というか基本料金込みで)映画をみることができるんだけど、いつも見ないで過ぎてしまう。もったいない。というわけで今月見たのはこの映画。
エディー・マーフィーの映画はわりとはずさないというか、面白いものが多いので選んでみた。
この映画はスリル満点だなあ。アクションの連続。アメリカ映画らしい映画という感じ。途中はかなり怖いけど、楽しめた。
家で好きな映画を見られるんだったら、一回315円とか420円は高くないと思うなあ。レンタルして返すことを考えればね。
ただ、まだ見られるコンテンツの絶対量が足りない。もっと色んなものが見られるようになるといいな。
ネゴシエーター
エディ・マーフィ トーマス・カーター マイケル・ラパポート カーメン・イジョゴ

B0007LXPUE
ターミナル・ベロシティ スナイパー アンブレイカブル 身代金 特別版 コブラ
by G-Tools

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-映画・TV

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.