タイトルはホラーっぽいんですが、内容は社会派(?)です。
昨日、ETCに関するお知らせの郵便物が届きました。ETCってあの高速道路のヤツですね。
で、封筒を開けて中の文書を見ると、発行元が「日本道路公団」でした。
ま、一応9月発行になってるんですけど、届いたのは昨日。10月8日です。普通は新会社に移ったことをアピールするいいチャンスなんだから、しっかり新会社名で出すもんだと思うんですけどねえ。
ろくに仕事をしない外郭団体がてきとーにやってることだってバレバレです。いい加減こういう亡霊にはさっさと成仏して欲しいモンです。
近所の高速走ってみても横断幕ひとつあるわけじゃなし、まるで緊張感なしだな。まったく。エライ人を一人首にすれば横断幕くらい作れるぞ。きっと。
亡霊郵便
投稿日: