MySite

ひさしぶりにIDサイト更新

投稿日:

僕はこのサイトの写真が大好きで、今日もボーっとたくさんの写真を眺めていた。僕にはこんな構図思いつかないなあなんて、ちょっと絶望的な気分(おおげさかな)になりながらね。
そんなちょっと絶望的な気分になりながら、Nao's Photo Factoryを更新した。半年ぶりくらいかな。
写真はたくさん撮っても、整理するのが面倒なんだなあ。無精者なので。
去年行った今や北海道観光のメジャーになった旭山動物園の写真をスライドショーにしてみた。ケータイで撮った写真だったので、拡大に限界があって困ったよ。
いつも使っているウチのデジカメは、コンパクトすぎて僕の手にフィットしない。しっかりホールドできる大き目のカメラが欲しいなんて思っているんだけど、被写体を見つけ出す感性が鈍い僕にはちょっとばかり贅沢な話かななんて思ってしまう(先立つモノがないっていうのもあるんだけど)。
picasaでPCに取り込んである写真をザーッと流してみると、ちょっと気に入った写真が見つかったりする。たまにはそんな写真でもNao's Photo Factoryにあげてみることにしようかな。
鈍い感性、なんとかしたいな(^^;

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-MySite

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.