映画・TV

ウイングベイにて

投稿日:

釣りの帰りにウイングベイ小樽に寄ったら、「Terminal」のDVDを見つけて欲しくなって買ってしまった。
この映画、久しぶりに映画館で見た大人向けの映画だった。いつもはせいぜいハリー・ポッターくらいだったからね。
まあ、そんなこともあって印象に強い映画で、最近のハリウッド映画の中ではわりと気に入ったほうの作品。あの主人公のビクターくらいいろんなことができる腕があったらなかなか面白い人生を送れるんじゃないかなあと思ったっけ。まあ、架空の人物だけどさ。
またなにか映画を見に行きたいなあ。今だったらとりあえずTAKESHIS'かな。安く見られる日にでも行ってみようかな。
そういやあ岩男潤子さんが来て歌ってたな。どっかで聞いたような声だと思ったらかなりメジャーなアニメ作品に出ている声優さんなのね。
どうりでカメラ小僧(オヤジに近いひとたち)がたくさんいたわけだ。
ターミナル DTSスペシャル・エディション
トム・ハンクス スティーブン・スピルバーグ キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

B0002U8NPM
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション ボーン・スプレマシー ナショナル・トレジャー 特別版 ヴィレッジ アイ,ロボット 特別編
by G-Tools

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-映画・TV

PAGE TOP

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2021 All Rights Reserved.