映画・TV

映画を見に。。。

投稿日:

TAKESHIS'」を見てきた。
この映画は評価が分かれるだろうなあと思った。たぶんヨーロッパでも評価が分かれて、アメリカ人には理解されないだろうなあ。なんとなくだけど。
僕自身はとても面白かった。
昔、任侠ものの映画が流行っていた頃、映画館から出てくるときになんとなく肩をいからせて出てきたって話を聞いたことがあるけど、この映画見終わると、目線がしばらくの間「たけし」になっちゃうんですよ。
ネタバレするので内容については書かない(書いてもよくわからないかもしれない)けど、北野武って人の頭の中をちょっと覗いた感じかな。
他に見た北野作品は「HANA-BI」と「菊次郎の夏」とおとといあたりにテレビでやっていた「座頭市」だけなんだけど、どれもわりと好きなんだな。だから今日の映画を見て他の作品も見てみたくなった。
家でDVD見るには過激な作品が多いのが難点だな。
今日は水曜日でメンズデイだったから1000円。これからもいろんな映画をちょこちょこ見に行こうかなあ。

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-映画・TV

PAGE TOP

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.