映画・TV

映画断念

投稿日:

今日は水曜日なので映画を見ようと思っていた。
会社を出るまで見ようと思っていたのはイン・ハー・シューズ
だけど、映画館の入り口になるエレベータ前で来週までの上映スケジュールを見てみると来週で最終になっていた。上映期間が短かったって事はあまり人気がなかったって事かな?なんて考えたらなんとなく見る気がなくなってしまった。最近どうも洋画アレルギーのようなところがある。なんとなくこの映画、早いうちに安いDVDで出てきそうな感じ。そのときにレンタルして見てもいいかと思ってしまったのだ。
もうひとつ目をつけていた映画は上映時間が合わなかった。
それで今日は映画を見るのをあきらめて、量販電器店をブラブラすることにした。
NDSの「だれでもアソビ大全」をポイントで買おうかと思ったんだけど、そろそろクリスマスだってことを思い出してヤメにした。そういえば上の子が絵を描くためのソフトが欲しいといっていたなあと思い出してちょっと見てみたら、やっぱりIllustratorがいいなあなんて贅沢なことを考えてしまって、ソースネクストの1980円ソフトにも手が出ず。。。
どうもどっちにも気が向かない日ってのはあるもので、こういう日の買い物は良くないのでこちらも断念。
買い物はあきらめてブラブラと新しいケータイとか写真撮影用のいろんな器具なんかを見て歩いて飽きたところで帰ってきた。
来週の上映スケジュールも今ひとつ合わないし、今月はせいぜい2本の映画を見ておしまいかな。
だれでもアソビ大全

B000BAFX2O
やわらかあたま塾 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 大人のDSゴルフ ニンテンドーDS プラチナシルバー
by G-Tools
Adobe Illustrator CS2.0 日本語版 Windows版

B0009U5LZA
Adobe Acrobat 7.0 Standard 日本語版 Windows版
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-映画・TV

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.