技術・科学

今日の収穫

投稿日:

DSC00826.JPG
Java Festa 2005 in 札幌の展示での収穫物。
JavaOnと書いてある長袖Tシャツ、なぜかORACLEのお茶、DoCoMoのメモ帳、BeaconITのメモ帳、Java Festa 2005 in 札幌の4色?(3色で黒だけ0.7mmと1.0mmっていう変わったヤツ)ボールペン、うまい棒、チロルチョコ、あとは各セッションの入場チェック用ICカード。
Javaの新しいバージョンの話、SOAの話、アーキテクトの話、Ajaxの話。どれも面白かった。たまにはこういうセミナーに行っていろいろな話を聞くのも悪くない。
といいながら、休日の明日も別のセミナーだ。明日もお勉強だよ。
興味を持ったセミナーの話題に関する本を二冊も買ってきてしまった。技術書は買っただけで安心しちゃうからなあ。ちゃんと読まなきゃ。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.