モノ

どうぶつの森

投稿日:

上の子のクリスマスのプレゼントだった「おいでよどうぶつの森」をやり始めた。まだなんだか良くわかっていないけど、ほんの少しお金が貯まった。気が長くないとできないゲームだねえ。
ボトルメールも流してみたけど、外にもって出ないと意味ないんだろうなあ。ヨドバシとかビックカメラとかウロウロしてたら「すれ違える」かなあ。
いちおうWi-Fiの設定もしたんだけど、外に友達がいないとこっちも意味がない。うーむ。
近所のトイザらスにでも行ってみるか。。。
DSが二台になったので、ダウンロードで対戦できるようなゲームをひとつ買って遊んでみようかな。
同じソフトを二つ買うのはさすがにもったいないからねえ。
DSでスタイラス使っていると、やっぱり今までと随分違うゲーム体験を感じるね。
モノとしての充実感はPSPが上だと思うけど、ソフトの充実感はDSが上かな。またなにかソフトを買ってしまいそうだな。。。

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-モノ

PAGE TOP

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.