月光

投稿日:

本屋に行ったら、「ピアノの森」11巻を見つけた。すごーく待っていたので、早速購入。
北海道は発売日が2日遅れくらいになって、しかも発売日が休日前だと休日明けの2日目くらいになるのが普通なんだけど、年末進行なのか、休みの間にちゃんと入荷したらしい。
今回カイが弾くのは「月光」というわけで、さっそくiTunesの中から探し出してピアノソナタを聴いてみたりしている。カイは後半に少し出てくるだけで、今回の巻は丸山誉子が主役みたいなストーリー。でもやっぱりカイはカッコいい。
「ピアノの森」がそろそろ発売されることはわかっていたから、ついこの間また1巻目から読み直してしまった。何度読んでも飽きないんだなあ。。。モーニングで連載を再開したってことでコミックのでるペースがもっと速まるかと思ったんだけど、ちょこちょこ休んでいるみたいで、この先も長そうだ。
たぶんまた4ヶ月くらいは出ないんだろうなあ。。。先が楽しみで苦しいよ(^^;
まあ、きっと来月あたりに「のだめカンタービレ」が出るはずだから、次はそれを楽しみにしようっと。
ピアノの森 11 (11)
一色 まこと

ピアノの森 11 (11)
ピアノの森 10 (10) ピアノの森 9 (9) ピアノの森 8 (8) ピアノの森 7 (7) ピアノの森 6 (6)
by G-Tools

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.