年末は忙しい

投稿日:

夕方に年末の買い物に出かけたら、やっぱりすごく混雑していた。人が多いというだけでなんだか疲れてしまった。
掃除もだいたい終わって、明日やることが少しあるだけになった。年越しに食べるモノは明日もう一度近所のスーパーで出来合いを買うことにしてしまった。のんびり過ごしたいからねえ。
見たいテレビがたくさんあって、困ったことに明日返却期限のレンタルDVDをまだ見ることができないでいる。借りたのがクリスマスの頃。時代劇映画なので、クリスマスにはふさわしくないと先週末は視聴を却下され、その後は毎日チャングムを二時間ずつ見ていたせいだな。今日は掃除なんかをしながら「女王の教室」を見ていたら過ぎてしまったし。今日はなんとしても見てしまわなければ。
明日も寝坊せずに起きて、朝から午後いちまでは「女王の教室」を見ちゃうんだよなあ。「こりゃ今の社会の縮図だよな」とかありきたりなこと考えながらね。
連ドラでもマンガでもまとめ見が好きなのさ。
明日DVD返すのを忘れないようにしなきゃ。。。

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-

PAGE TOP

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2021 All Rights Reserved.