モノ

家の借金は子供がせっせと返済

投稿日:

クリスマスからやっている「おいでよどうぶつの森」。家族みんなでやり始めたので、ソフトをもうひとつ買い足そうとお店に行ってみたら、お年玉に買われてしまったようでどこに行っても品切れなのね。。。
しょうがないのでかわりばんこにせっせと借金返しているんですが、返済額が一番多いのは上の子。釣りがうまくて日々万単位で返済していく。僕はそんなに稼げなくて、ほぼ子供に養ってもらっている状態。
現実にもそうなってほしい。。。
どうぶつの森もなかったけど、DSもしっかり品切れになってました。クリスマスと正月おそるべし。
でもって、買いに行ったときにすれ違いモードにしておいたら、ボトルもらいました。プレゼントとして「もも」がついていました。僕たちの村にはももはないのでうれしかったなあ。
いつか他の村に遊びに行ってみたい。知り合いにだれかやっている人がいるといいんだけどなあ。
釣りはヘタだから、化石でも掘ろうっと。
おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ニンテンドーDS プラチナシルバー マリオカートDS おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
by G-Tools

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-モノ

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.