Podcast

Nyao's voice from Sapporo. 000

投稿日:

トミナガさんのポッドキャストに刺激されまして、僕もちょっとやってみることにしました。
やっぱり話すのは難しいですね。最初の部分はぜんぜん口が回っていない感じだし、イントネーションはおかしいし。話す前には少し発声練習みたいなことをしたほうがいいんだなあって思いました。
まあ、それでも一応一本話してみたので公開してみます。
ちょっと音量が大きいかもしれません。ツールが使いこなせていないもので。。。
ダウンロード
BGMはこちらのサイトのものを使わせていただきました。

新しいことに挑戦してみるのって楽しいものですね。

2006.4.26追記
Podcast専用のブログを立ち上げて、そちらからiTunes等に登録するようにしました。
すでに登録済みの方は上記のフラグから登録のしなおしをお願いします。

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-Podcast

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.