読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

長いような短いような一週間

投稿日:

深夜におよぶ仕事が、昨日はとうとう日付がかわるところに及んだのだが、なんとか目標通りに区切りを迎えることができた。ほっとした。

こういう作業をしているときは、時間の経つのが早い。締め切りが迫ってくるからなのだろうが、会社にいる時間は長いのにあっという間に過ぎてしまう。ま、きちんと区切りを迎えることができればそれなりに達成感があるからまあ悪くないと思うが、連日深夜だとやっぱりストレスがたまる。今日は一杯やりたい気分。

今日は夕方歯医者に行ったら、寝不足なので眠くて仕方なかった。今まで治療中に眠ってしまいそうになったことはないのだが、今日は結構危なかった。これが床屋だったら確実に眠ってしまっただろうなあ。

さて、週末はなにをしようかな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.