モノ

カレンダー

投稿日:

そろそろ来年のカレンダーをそろえる時期だ。もらい物の中で結構気に入っているのがANAのカレンダー。日付の文字が大きく、写真が美しい。今年も送ってくるかなあと楽しみにしている。
家族の予定を書き込む居間にかけておくカレンダーは、今回はMUJIのホワイトボード付のものを買った。カレンダー部分が少し小さいけど、家族の二日分の予定をホワイトボード部分に書き込んで使い始めている。結構便利。
買わなければならないと思っているのが仕事机に置く卓上カレンダー。去年はよく見ないで能率カレンダーを買ったら月曜始まりのカレンダーで、慣れるまで曜日を見間違えて困った。今年はよく見て普通のものを買うつもり。
そうそう。ビックカメラのでかい日本地図のカレンダーを子供部屋用にもらってこなきゃ。
年末に向かっていろいろなところからもらうものも出てくると思うけど、たいていあまってしまうんだよなあ。もったいないよね。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-モノ

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.