Myself

サボリ中

投稿日:

先週の関西方面旅行の後、仕事の帰りが少し遅くなったりして、またまた家でパソコンを立ち上げるのが億劫になった。気づいてみれば今週は新しい記事を書いていない。

パソコンを立ち上げるのがめんどうなので、メールも少したまってきてしまったし、freshreaderの未読もずいぶんたまってしまった。これらを処理しようと休日の今日はパソコンを立ち上げてみたが、とりあえずWindows Live OneCareのオンラインスキャンを立ち上げただけでなんとなくボーっとしている。

たった3日間だったが、先週の旅行はずいぶん印象が強く残ってしまったらしい。旅先の出来事をしょっちゅう思い返していて、今度はあそこに行ってみようとか、そんなことばかり考えている。

そろそろ旅行ボケから立ち直らなければ。と思いつつ、ケータイの中の旅行中の写真をコピーしておこうとか考えている。いつもの日常にもどるのにはもう少し時間がかかりそうだ。

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-Myself,

PAGE TOP

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.