読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

技術・科学

マッシュアップ

投稿日:

マッシュアップ型RSSリーダー「Mashup Reader」を試してみた。

マッシュアップってところが4月1日。だけど、自分のブログのスタイル変更を試すのにとても実用的なツールだとも思う。やってみるとスタイル変更してみようかなあという気になるかもしれない。
まあ、他人のスタイル勝手に使って公開するといろいろマズいことも起きちゃうだろうからネタの域を出ないのだろうけど。

いちばん人気の「しょこたん」を自分のブログにかぶせてみるのも一興だよ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.