さすがに連休中なのか・・・

投稿日:

RSSの更新がとても少ない感じ。休みにブログなんか書いている場合じゃないってのはそれなりに健康的でいいか。

例年ゴールデンウイークはちょっと足を伸ばすことが多いのだが、今年はあまり遠くに出かける気分にならなくて、日帰りで行ける範囲をうろちょろしている。天気が悪くなったら図書館にでも行こうかなんて話しているくらいでまったくおとなしいものなのだ。

そういう気分はウチだけかなあなんて思ってはいるのだが、今日出かけた小樽の客足はさえないように見えた。北海道は不景気に関しては先行指標といってもいい地域だから、ちょっと気になる。ウチと同じような気分でいる人が多かったら、着実に景気は悪くなってしまうのではないかなんて余計な心配をしてしまった。

明日とあさっては平日だな。平日のほうがお得な場所を探して行ってみようかな。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.