モノ

DSってホントに売れてるんだな

投稿日:

先週、余市に行った帰りの列車でのこと。お祭りがあった余市からはたくさんの人が乗って、たった一両の列車が通勤電車のように混雑したんだけど、座席にはニセコあたりに行ってきたと思しきおばさま方が座っていて、大半の人が爆睡状態だったのだな。
ま、別にそれがどうこうっていいたいわけじゃなくて、その中に一人起きてDS Liteでなにやら熱心にゲームをやっている人がいたわけです。
まあ、子供とか若い人は結構見かけるよね。僕も素直に若いとはいえない歳ではあるけど、たまにはDSでお勉強とかもやったりする。
でもねえ、おばさまが電車の中でDSを使っているというのはあまり見たことがないなあと思ったわけですね。
いや、珍しいなあと思ったわけじゃなくて、DSってそれだけ売れてるって事なわけですね。
実際、量販電器店に行くとゲームの売り場におばさまたちがいるってことが珍しくない。これはすごいことですね。
未だに売り切れていることも多いDS。まだ当分需要超過が続きそうな感じですね。
ま、それだけのことなんですが。

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー
ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite Wii 桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト同梱版 ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング スカイパイレーツエディション
by G-Tools

Follow me!







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-モノ

PAGE TOP

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2020 All Rights Reserved.